クソ語り

話題は気分

ハリウッドトランスフォーマーを久しぶりに全編見た話

どうもお久しぶりです、最初のブログを書いてから音沙汰が無さすぎましたが久しぶりに記事を書きます。

 

youheyyuheyuhe.hatenablog.com

 

 ハリウッド版トランスフォーマー

ããã©ã³ã¹ãã©ã¼ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

私の推しはバンブルビーとオットロッド

 

トランスフォーマーはWOWWOWや金ロー、機内映画で最後の騎士王まで一通り見ていたのですが、Amazon prime で五作全部吹き替え版で見れる事を思い出して、ノートPCの復旧がてらソシャゲをしながらダラダラと見ていました。

 

やっぱり面白い

ゴ ギ ガ ガ ガっとなんとも近未来感溢れる効果音と共にガシャガシャガコンガコンと変形し、ドカドカと敵と戦うのがトランスフォーマーですが、良いところは大体シリーズ通して基本同じです。

とだいたいこんな所です。

ここがダメ

個人的には何も学ばない人類にちょっとウンザリしました、あとは4作目の

ロストエイジ以降見知らぬ親子主体になって以降ストーリー自体は対して面白くありませんが、基本的にかっこよさだけで見ている気がします。

 

最後に

ストーリーは2作目までは基本面白いですがそれ以降は人を選びます、ですがビークルモードのかっこいい高級車、VFXを駆使したトランスフォーマーがガショガショ動くのはとってもかっこいいので見て損は無い作品です。

あとバンブルビーはかわいいぞ!(二回目)